ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

シャワー直りました!!

2007年11月21日 20時34分23秒 | その他色々・・・
先日お風呂のシャワーが壊れてテレビCMで有名なク○シ○ンに見積もりに来てもらった話しを記事にしました

全部取り替える事を勧められ見積もり金額約5万円

あまりにも高いので他にも聞いてみました



友達が知り合いの水道屋さんを紹介してくれて来てもらった所

部品交換だけで直っちゃいました

部品代2800円+出張料で1万円もかかりません

良かった~!!めでたしめでたし




ホントに広告に惑わされちゃいけませんね・・・




最近急に寒さが厳しくなりました

皆さん風邪などひいてませんか?

ピグママまだ咳が取れないんです

なかなかしつこい風邪ですね

今週末、忘年会(飲み会+カラオケ)なのに~

最新の画像もっと見る