ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

駅伝応援!

2008年10月19日 17時34分33秒 | ピグママのお楽しみ
高校野球好きのピグママ、実は大学駅伝も好きなんです

昨日は初めて駅伝の予選会応援に行って参りました

娘の大学は2年前の予選会1秒差で箱根行きを逃し
去年もリベンジとならず
今年の伊勢の大会予選も惨敗

選手達の涙や頑張りを見てきただけに今年は絶対に箱根に行って欲しい・・・という願いを込めての応援でした




結果・・・
ついに箱根行き決定しました!!!
嬉しいです(涙)
ヤッター!!万歳!!!
来年のお正月の楽しみが増えました




先日ある方から質問を頂きました
チアガールの駅伝応援って・・・なんだかイメージわかないんだけど
ただポンポン降って応援してるだけ??・・・と

うん・・・確かに私も見た事がなかったのでわからなかった

昨日、予選会の後の学祭で披露してくれた応援の1つを画像アップします

彼女達の演技にはいつも元気をもらいます

皆さんにもちょっとだけ元気をお裾分けできたらいいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2008-10-19 21:10:12
ピグママさん♪
駅伝の応援お疲れさまでした
箱根行き決まってほんとよかったですね~
私も来年のお正月が楽しみです
テレビの前で応援しまーす!

チアガールの応援っていつも
元気をいっぱいもらえますね
私も元気をもらいました^^
ありがとう~♪
返信する
さやさんへ (ピグママ)
2008-10-25 10:24:08
駅伝も毎年ドラマがありますよねぇ・・・
テレビ見て泣けちゃいます
次回は娘の大学も出られることになって益々楽しみが増えました

応援よろしくです!!
返信する