ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

変質者…だったのかな(汗)

2008年10月21日 23時55分14秒 | Weblog
夕方小春の散歩中の事でした

近くの小学校の裏の道を歩いていると

ギョッ!!
露出狂だ!!変質者だ!!

しかもこっち見て笑ってる…
さすがのピグママもビビりましたさ

そのおじさん××××をしまいながら『可愛いなぁ~』と

えっ、私???

いや…おじさんの目線は私で無く小春を見ていました

『あ、ありがとうございます』と言いながら足早にその場を離れましたが…


あのおじさん本当に変質者だったのかな?

もしかしたら立ち○ョン中に小春を見付けてモノをしまうのも忘れて寄って来たちょっとマヌケな犬好きおじさんだったのかなぁ???

動物好きに悪い人いないって言うしね(汗)

結局謎のままだけど…

やっぱり日が暮れたら人けのの無い道を歩くのはやめときましょう!

最新の画像もっと見る