FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

夜のバラード(62) まれ 朝ドラ

2015年03月30日 12時43分52秒 | 日記

少女が人生はこつこつ真面目に歩みを進めれば必ず目的地にたどり着くと父親に説教をする。
夢など大嫌いだ!と言うしっかり者の少女を、善人ずらをした田中裕子と田中民の
抜作夫婦が無垢な少女を夢を追い続けさせるよう、上手にそそのかすストーリのようだ。
楽しみである。毎回見ることにしよう。
さて、農水省がアメリカ追従日本国政府の本性丸出しで沖縄県知事の妨害を開始した。
辺野古への移設など日本国民や沖縄県民が本当に望んでいると思っているのだろうか。
新聞やTVは何を言っているのかさっぱりわからん面があるので、実態を自分自身で確かめるためにも、一度は沖縄へ行かねばなるまい。

海水パンツ、買わなあかんなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿