FAR SKY (遠い空) 世の中の本質を自分なりに・・・

遠い空には何が見えるのだろう。若者には輝く未来が。関西弁おっさんにはオネーチャンの優しい笑顔。遠いあの空はどこに行った。

エリートな華たち(22) 泣くな白鳳!

2016年03月27日 18時04分46秒 | 日記

優勝するのは白鳳とわかっていた。そのせいか、千秋楽の結びの一番は目を凝らすこともなく、なんと、TVの前でうとうととしてしまい、卑怯「白鳳」の変化を見れなかった。北の富士の白鳳批判の声の大きさで目を覚ました次第だ。
圧巻は優勝インタビューだった。場内から「金返せ!」「それでも横綱か!」と罵声が飛び交う。観客もあきれ果てて半数以上はすでに帰路についてしまっている。
誰しも豪栄道、稀勢の里を圧倒したあの張り手からのカチあげ。そして、あの怒涛の寄りを期待していた。
白鳳は考えすぎた。日馬富士の立ち合いを避けるために横の変化。自信を持て白鳳。この状況で優勝するのは白鳳なのだ。そして実際、優勝したのも白鳳なのだから。


今日は本当はこのネタだった。



いつの間にかプロ野球が開幕していた。なんと読売がヤクルトを3タテしたようだ。全く興味がない!それより太鳳ちゃんの足の上げ方だ!



いよっ!



やっぱり、壇蜜にはかなわないぜ。



泣くな。サンデースポーツも見るからな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿