気ままなブログ!私流?

趣味や日々の出来事を書いてます。
時々訪問してくださいね!

癒される森の中の公園

2012-04-02 22:29:15 | 日記
          

もう少しで近くの広い公園 も花いっぱい 
一日居ても飽きない 素敵な公園です。

今日は仕事しながら 久し振りにやり切れない今の政治経済
について話したのですが、空しく疲れた感が残った一日でした。
リーダーシップのない責任を持たない政治家の面々・・・
災害地に対するすばやい対策も見えず、日本ってどうなるの


あーなんか文句ばっかりの自分もいやだ・・・
ゆっくり寝て、明日は元気になろー
そうだ、近いうち花いっぱいの公園でゆっくりしよう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理コンテスト! | トップ | チューリップが咲きました!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belage)
2012-04-07 22:39:43
きれいに咲いていますね。昨日今日と
結構寒くなりました。桜が心配です。
野川の桜のライトアップが実行されるようです。昨年は大震災の影響で中止になり
ましたけど。今から楽しみです。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事