思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

ブランチ

2008-02-08 | くいしんぼう
お休みの日に散歩がてら天王寺まで行ってブランチをしてきた。

神戸屋キッチンにて
グリルビーフサンドセット 819円なり

パンがカリカリに焼いてあって、すごく香ばしくって美味しい。
前歯が不安な人は心配だけど(実は私も心配だった)
カリカリとかぶりついてしまった。
中のビーフのお味もGOODでしたし
マフィンやサラダがセットなのでバランスもいい!

休日のお昼にまったりブランチ。
シアワセ感じるひと時でした(´▽`) ホッ

よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。