思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

マミー誕生日

2016-09-13 | 日常のこと
昨日はマミーの誕生日でした。
前日に食いしん坊1号の用意したステーキとケーキでお祝い。

モリモリ食べるマミーに思わず笑顔。
これからも元気でモリモリ食べて欲しいです。
誕生日当日は、ショッピング。
高島屋のお気に入りのカフェのテラス席の空きを待ってるときに、偶然、中田カウス・ボタンのカウス師匠とバッタリ。
近しい人はご存知だけど、私は中田カウス・ボタンの漫才が大好き。
思わず握手してもらっちゃった。
ちょっとテンションアガリました(笑)
そのあといただいたカプチーノ

夜は食いしん坊1号が合流して地中海料理で乾杯。

高島屋のレストラン街の外れにあって見逃しがちな店ですが、スタッフさんも感じよく満足なディナーとなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (じゃびこ)
2016-09-13 17:38:59
お誕生日おめでとうございます。
これからも、ご一緒にライブに行けことを楽しみにしております♪
ライブ楽しいですもんね、
それが、若さの秘訣ですね*\(^o^)/*
ありがとう (管理人)
2016-10-04 23:02:50
いつもライブでマミーへの心遣い感謝してまーす。
破産しない程度にこれからも楽しみましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。