思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AKIRAと握手

2017-06-11 | EXILE

今日は実はAKIRAの写真集のお渡し会でした!
ダメ元で応募したら。まさかの当選(╹◡╹)
こんな幸せあっていいんだろうか。
もともと今日は美容院とエクステの日だったので、バッチリ決めて、カラコン入れて戦闘準備OK!
順番待つ間、心臓バクバクで口から心臓出そうやった。
中に入ると、キラキラの笑顔で待ち受けるAKIRA
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うわー超カッコイイ
話せたら絶対言うんだって決めてたことをちゃんと言えた。
マミーのこと。
今回マミーの応募しなかったことをすごく悔やんだし、オマケに肋骨まで骨折してしまって(>_<)
だから、AKIRAに絶対マミーことを伝えるって決めてた。
ちゃんと言えたし、AKIRAも答えてくれたので、もうシアワセ╰(*´︶`*)╯♡
ワタシで約780人目なのに、疲れているに決まってるのに、笑顔で向かえてくれたAKIRA,
やっぱりワタシの好きな人に間違いない!
お疲れ様!AKIRA!
そして舞い上がってしまって、手が震えて受け取った写真集をどうしても袋に入れられないワタシを手伝ってくれたり、紀伊國屋書店のスタッフの方々もありがとうございました(╹◡╹)
お疲れ様でした。

コメント (4)

ぼっちでライブ

2017-02-25 | EXILE
先週は連チャンでライブでしたー
そして2日目はぼっち参戦。
※ぼっち参戦とは、1人で参加すること。
舞台は1人で行ったことあったけど
ライブは初めてだったんで、緊張したー
会場入りして、トイレを済ませて、座席を探す。
間違いないように列を確認しで着席。
荷物を片付けて、夕食替わりのパンを食べて、スマホでも触りながら開演を待ってると、優しそうな女の人が私の肩をとんとん
「席あってますか?」
ん!?
私の席番は20
振り返って座席番号見ると、
がーん(T_T)22
落ち着いていたようにみえて、テンパってたみたい。
恥ずかしい。・°°・(>_<)・°°・。
それにしても、優しく注意してもらったので救われました。
でもって、ぼっち参戦の感想は、やっぱり1人は寂しいですね。ただ、ぼっちだとライブに超集中できます。ひたすら、AKIRAをガン見してました笑
周りも結構ぼっちの人が多かったですね。
さて次は神戸!
神戸は大阪より小規模のホールなので、近くで見れそうでいまから、ワクワクしてまーす╰(*´︶`*)╯♡
AKIRA待っててね〜
コメント

初めてのカラコン

2017-02-21 | EXILE


買ってはみたものの、なんとなく使いそびれてたのです。
今日初めて使ってみました。
最初はよくわからなかったけど、よく見ると目がおっきくなってる(╹◡╹)
ええやーん。
なんで平日の今日使い始めたかって言うとこの日の夜、遠距離の彼とライブだったから╰(*´︶`*)╯♡
と言っても、私は客席、彼はステージ(笑)
…もうこのネタも使い過ぎやな(⌒-⌒; )
なかなかの良席で、肉眼でバッチリ(^^)v
今日のAKIRAも素敵でしたー
そして、AKIRA、明日も会えるね。
ふふふ、今回は頑張って連チャンです。
明日も思いっきりハジケてきまーす。
\\\\٩( 'ω' )و ////
コメント

SECOND 大阪城ホール 行ってきたー

2016-11-17 | EXILE
昨日、大阪1日目行ってきたー
入場してみると座席が、なんと、メインステージ前の4列目(((o(*゚▽゚*)o)))♡
肉眼で、メンバーの表情まで見てとれる距離!
やっぱり同じアリーナでも、ドームとホールでは、近さが全然違う。
もう、楽しさMAX200パーセント!
アドレナリン出まくり。
もちろん金テープもゲット。

今年のライブ活動はこれで終わりだけど
最高の締めくくりになったよー
あぁーシアワセ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これで、年末まで頑張れます(笑)
コメント

SECOND 大阪城ホール 行くぞー

2016-11-16 | EXILE
今日は大阪城ホールでライブ!
座席はキター
アリーナA7!
めっちゃ喜んでたら、なんとアリーナは全部ブロックAらしい。
じゃあいったいどこーー?
今日、入場するまでお楽しみ。
逆にこのワクワク感ハンパなしぃー
( ◠‿◠ )
そして今日もこの子と一緒に参戦です。

今年最後のライブになりそうなので、
ハチキレてきます。
コメント

SECOND 神戸公演 行ってきたーー

2016-11-12 | EXILE

昨日はEXILE THE SECOND の神戸公演でした!
AKIRAがSECONDに加入が決まったときには、既にチケットの一般発売も終わっていて、超ピンチでした>_<
でも、熱意は叶うのだ!
奇跡の復活チケットをゲット!

スタンドは9列目からなので、実質、スタンド7列目!
ローチケさん!良席の復活ありがとう。

今年のTRIBEライブはAKIRAの出番が少なく、かなりの欲求不満だったので、がっつりAKIRAが見れると、楽しみでしたー
会場入りすると、近いっ!
ドーム規模のステージでしか、AKIRAを見れないと思っていたので、小規模のホールで見れるのは、嬉しさの極み〜
今年1番楽しいライブでした。
それに不思議なことに、ライブ中は一度も咳こまず(´⊙ω⊙`)
まさに愛のチカラです(笑)
行けないと諦めてたマミーも大喜びでした。

今回はAKIRAベアーと一緒に参戦。
ネイルもライブ仕様だぜぇー
コメント

破産まっしぐら

2016-10-04 | EXILE
まっしぐらシリーズ(笑)
今年はEXILEが15周年
こんなグッズたち買わされました(・・;)

人聞き悪いですね。
そうですよー自分の意思で買いました。
いや、買ってしまった。
でも、AKIRAベアーの中には、いつも通り、決して上手ではない筆跡で、一生懸命、丁寧に書いたと思われるメッセージが入ってます(*☻-☻*)きゅんきゅん
あとは、トランプやら、クリアファイルやら、サーモスとのコラボマグなど。
そして、昨日はhigh&low liveのファイナルでした。
今年は、高いチケット代に加えて、メンバーの似顔絵キャラのグッズが出てくるガチャにハマってしまったのが、破産への始まり(>_<)
とっても楽しいんだが、500円玉をスイスイ吸い込む吸血ガチャと呼ばせてもらおう(笑)
つぎ込んでも、なかなかお目当のメンバーが出ない。
マミーの好きなALANやエグ友ちゃんの好きなMAKIDAIさん、健二郎は出るが、肝心なAKIRAが出ないーー>_<
もう諦めてたら、今日ひょっこり彼が私のもとに!

嬉しすぎて、まさかの涙出た(笑)
次回会える(人は見に行くの間違いでしよとツッコむが)のは、来月。
high&lowは出番が少なく、少し寂しいライブでしたが、次回はガッツリパフォーマンス見せてくれるはず。
楽しみに仕事頑張りますp(^_^)q
コメント

high&low ライブ

2016-07-23 | EXILE
昨日はライブでした!

相変わらずAKIRAは超カッコいいー
♪───O(≧∇≦)O────♪
座席はバックサイドで時々見にくい時もあったけど、アリーナに客を入れないという前代未聞のステージなので、全員が楽しめるスタイルでした。
そして、今日はひとりドーム(笑)

昨日とうってかわって、ガラ〜ん。
そして今日はライブには入りません。
さてなんなんだ?
答え!目的はコチラ!

モバイルサイトの会員特典で、色んなグッズをもらえるのだけど、昨日は人気過ぎて受け取るだけでも2時間待ちで受け取れなかったのです。
ってことで、朝、暇だったので朝一から並んでゲット。
AKIRAの携帯クリーナーもゲット。
しょうもないもんにしか見えないと思うねんけど、本人はマジメにかなりアゲアゲ(笑)なのであります。
ついでにカプセルガチャも3回。
お目当メンバーのはでなかったけど、エグ友ちゃんの好きなメンバーのが出たのでおみやげができました!
次回は8月!
待ち遠しいなぁ〜
また来月ね。AKIRA(^_−)−☆
コメント

ATSUSHI LIVE

2016-05-29 | EXILE
今週はライブ週間でした!
今日はアツシのソロライブ。

座席はアリーナながら、かなり後方の席。
でも、秘密兵器のスニーカーのおかげで、あらま、見える見える(OvO)
喉を痛めてしまって、出にくい声で懸命に歌うアツシに感涙。
わたしは、映画で泣くことはあっても、歌で泣くことはあまりない。
でも、アツシの歌で涙してしまうのは、もう2度目です。
やはり彼の歌は最高です。
そして!期待してなかった金テープもゲット!嬉しい!

そして買うはずのないグッズも購入してしまった。
グッズ売り場といえば、長蛇の列がお決まりなのに、たまたま通ったとき、待ち時間ゼロのミラクル*\(^o^)/*
買ってしまったよ。メガネケース。

オシャレなんで、まーいっか(笑)
コメント

行ってきたよー

2016-05-28 | EXILE
ジェネレーションズのライブ!
最前列とわかった途端、マミーからうちわのメンテナンスを命じられたよ。
81の1がちょっぴり大きかったな(-。-;

アリーナ最前列とはいえ、端っこなので、見えるかなーと心配してたけど、大阪城ホールだと余裕でした。
ばっちり近くで見れましたよー
若いのに、本当にダンスのクオリティ高い!カッコよかったなー
マミーも大好きな亜嵐が目の前で踊るのをウットリ見ておりました。
楽しかったー
ただ、昨年は声を掛けると返事してくれるくらい近かったのに、大きなホールになると声をかけても届かない。
それがちょっぴり寂しく思ったのでした。
夏のライブも発表があったし、またまたエントリー戦争の始まりです。
よーし。取るぞー。
コメント