思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

香港のたび~8

2007-10-11 | 海外旅行
2泊3日の香港の旅特集もいよいよ最終

あっという間の3日間でした。

それにしても内容の濃い濃い3日間でしたけどね。

いつも旅する仲間たち

感謝してますよ~

体力と根性のない・・・でも食欲だけはあるこんな私を連れて行ってくれて。

ありがとうです

また楽しい旅しようね~

*写真は帰りの飛行機の中からパチリ。すっごく綺麗だった。
 


よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2週間前… (ジョニー)
2007-10-11 21:17:17
から景色きれかったですね。
私もシャッター押しまくりでした
翼のライトがまたいい感じで

また行きましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。