思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

4年ぶりのオカザイル

2012-01-07 | EXILE

今夜のめちゃイケ見ましたか?

4年ぶりのオカザイル復活です

HIROさんとの絡みも面白かったし、岡村さんのがんばりにいつも感心させられたり

ライブのことも甦ってきたり楽しかったです

内容の中でデブザイルの岡村さんがダイエットするのを見ていて

健康診断が迫っている私は真似してオカザイルダイエット始めてみようかなって思ったりしました

(2月に手術するとまたしばらく動けなくなるしねぇ)

ともかくこれでまたEXILEファンが増えて喜ばしいことやけど、チケット入手困難になりそうですね

お正月に発売されたNEWアルバム 『EXILE JAPAN』もまだ全部見てないので

この三連休中に見れたらいいなって思ってます

今年も変わらずEXILE中毒になりそうです(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。