思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

新年恒例の残酷焼き

2012-01-04 | くいしんぼう

今年も新年から伊勢へ伊勢エビを食べにでかけてきました

今年はいつもに増して大きいです

まだ生きてるんですよ

きぃぃ~~というエビの鳴き声を初めて聞きました

でも、そんな鳴き声にも耳を貸さない残酷なオンナがっ

残酷すぎます・・・・

そして威嚇してきます(怖)

でも負けず焼いちゃった

めちゃくちゃ美味しかったです

これがないと正月がきたって感じがしません。

エビちゃん。ご馳走様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。