思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

札幌・・・その後

2011-12-27 | EXILE

うに丼のリアルタイム更新のあと、ぷっつり更新が切れて心配されてました。

ごめんなさい。

その後、ライブ仲間と合流しライブを思いっきり楽しんだあと

・・・・いろいろあって・・・疲労困憊

その夜にぶっ倒れました

ライブはね

最高だったんですよ

アリーナの花道すぐ後ろの席で、AKIRAだって超近くで見れて笑顔の交換もできました

金テープ(金のテープにメンバーのメッセが書きこんであるもの)もゲットできたし。

今年最高のすっごい笑顔になれた瞬間でした

その、すっごく幸せな気持ちになったあとで、最悪の夜になろうとは・・・

詳しいことは、書かずにおきますが、人っていろんな人がいるんだな・・って。

自分とはかけ離れたタイプがいるんだなって実感したわけです

今まで自分の近くにいる人がどれだけ優しく、どれだけ暖かく、

どれだけまじめな人が多かったんだって実感しました

精神的にやられちゃって、翌日もひとり朝食をとり空港へもひとり向かい

帰路についたわけです

空港では意識もうろうの中、土産だけつかんで搭乗しました

それでも飛行機はほぼ時間通りに関空に到着したので、その足でライブビューイングの会場・なんばへ(こんな過激スケジュール組むんじゃなかったと後悔)

(ライブビューイング=ツアーのファイナルの模様をライブ中継するもの)

約40分遅れで入場しライブが終わったのが21:00

ここでぷっつり・・糸が切れたようで、ほとんど記憶がない

翌日の夕方まで、ぶっ倒れてました

今はだいぶ元気になったので、その後・・を書いてます。

追記:私が帰ったあと札幌は大荒れだったようで、翌日は108便も欠航したとか・・

    私はここに宣言します! 脱!雨女! (笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (くまっち)
2012-01-04 01:27:45
お疲れ様でした。

クリスマス寒波到来の最中、欠航にもあたらず無事に帰れてよかったです。
~~♪飛んで飛んで飛んで♪~~と歌っていた甲斐がありましたわ~
えぇえぇ、そらもう喉が「もんたよしのり」になる勢いで

色々ありましても、やはりライブは楽しいもの。
これからもはりきって参りましょう!
返信する
くまっちへ (管理人)
2012-01-04 17:31:07
無事、行けたのも一緒に祈ってくれたおかげです~
ありがとね。
そうですね~ライブ。
自分のスタイルでこれからも楽しんでいきたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。