思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

レイトショー

2014-05-18 | 映画

最近、金曜の夜のレイトショーにはまっています。

残業になっても間に合うし、空いてるし、帰りが遅くなっても翌日が気にならない。

徒歩15分内に映画館があることにも感謝(´∀`)

おまけに私の地元の映画館は会員になると平日いつでも1000円と嬉しいシステム。

映画たくさん見たい派の私にはありがたいサービスです。

今月立て続けに2本見てきました。

◆アナと雪の女王

ご存知の通り大人気の映画。

レイトショーでも満席でしたよ。

感想は・・・さすがディズニーといった感じ。

見終わって、清々しい気持ちにさせてくれる映画でした。

ユーモアもあり、クスクスっと笑うシーンも多いし、吹き替えの歌が素晴らしいのなんの。

しばらくは・・・いや今でもあの『ありのーままのー♪』がずっーーと頭の中を流れています・笑

◆相棒

相棒好きのマミーと見に行くのは恒例。

毎回、飽きさせないストーリーはさすが人気シリーズです。

ただ一点、出演者全員の顔がやたら、テカっていたのが気になってしまいました・笑

こっちはなんとお客さんが21人でした(´Д` )

数えられる・・ってのがすごいでしょ。

アナにすっかり食われているとは聞いていましたが、そのとおりでした。

さて次はどの映画のレイトショーに出かけましょうかねーー(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっぴ)
2014-05-24 20:42:50
私もアナ雪みました~♪
よかったですね~
返信する
いまだに (管理人)
2014-05-28 00:11:43
口ずさんでまーす(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。