思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

呼んだら来たよ。神様!

2011-02-15 | 日常のこと

昨日は珍しく大阪でも雪が積もりました

雪を見たら毎回思い出すのが、我が家にいたニャンコのこと

普段は家の中だけで過ごしているので、たまに屋上に出してあげると大喜びで

飛び出していたニャンコ

その雪の日もだしてあげようとすると大喜び

まさに屋上へむかって猫まっしぐらです(笑)

そして飛び出し、雪の中に足が

ズボッ  

ズボッ

ズボッ

と3歩ほど入ったあと一瞬固まったのち

なんとも言えない猫の悲鳴

にぃぃぃやぁぁ~~~

イヤァーと聞こえたくらい(笑)

さっさと家の中に戻って肉球を舐めてましたよ

寒がりのニャンコには刺激的な雪だったのです

うちにいたニャンコ”びび”の初めての雪でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すなぁ (ケロリ)
2011-02-16 02:31:59
この子は確か鉄棒もしましたなぁ。
思い出します。
返信する
ケロリへ (管理人)
2011-02-16 22:11:14
そうそう。このにゃんこは鉄棒も登るし、サーーカーも上手なスポーツにゃんこでした。
やんちゃで手こずったけど、それだけ余計に可愛かったにゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。