思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

リキッドファンデーション専用ブラシ

2008-09-29 | すてき
付き添いで訪れたシャネルのバイヤーさんに勧められて買っちゃった

ファンデーション用のブラシ

バイヤーさんに思わず

「これってIKKOさんも使ってましたよね?」

言い終わったあと、ハッとして恥ずかしくなっちゃった

IKKOさんはたしか、いろんなファンデをブレンドしてチークブラシで

つけてはりました

疑心暗鬼で使ってみたけれど、すごくキレイにファンデがつきます。

小さな毛穴にもしっかり入っていくような感覚

小鼻のこまかいところもスイスイ

気のせいか化粧持ちもよくなったような

欠点は塗るのに時間が少しかかることと、ファンデーションが少し多めにいること

そして毎日洗わないといけない面倒くささかな~

でも、今のところ気に入っています

ゴルフと一緒で、化粧も道具なのかな~って思っちゃました(笑)




よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。