思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

つ・つ・つかれた・・・

2008-09-07 | 日常のこと
パソコンの設定の疲れました

NTTからレンタルしている無線ルーターの設定の初期化など

オペレーターさんと二人三脚で

2時間ほどかかっちゃいました。

それからデータのお引越し

まだ終わっていませんねん。

ネットもさっきなぜか切断されちゃったし

もうキレル寸前ですねん。

今まるでキセキのようにネットがつながったので

ブログで愚痴っていますねん。

でもパソコンの処理速度は抜群に速くなりました~

それに関しては大満足

さて~今からもうひと踏ん張りです~

よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。