思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたーい (くまっち)
2011-02-27 01:32:11
「あかい・まるい・おおきい・うまい」だから

「あまおう」

あかいじゃなくて、あまいだと思ってました。

今日もイズミヤにて「あまおう」発見。
やはりほかのイチゴより、値段は

よって「さちのか」を買ってしまうくまっちでした。
返信する
くまっちへ (管理人)
2011-02-27 18:10:23
うちもいつもは”とよのか”です(笑)
でも一度あまおうの味を知ってしまうと・・・
だけど、私も今日イズミヤでじぃ~とあまおうを見つめただけで、我慢。
きっと来週に買うぞと心に決めてイズミヤをあとにしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。