My favorite things 2024

不定期でジャンルもバラバラです。 お気軽に寄って見て下さい、 

大横川ー2011年櫻情報

2011-04-11 18:05:40 | その他

少し遅めの開花になりましたが今年も桜が咲きました。

地震と津浪の悲しい3月も過ぎて4月になり長かった冬から

ようやく開放されました。

いつもなら蕾の状態からの開花情報なんですが地震のことも

あり桜への関心が今年は薄くなってしまいました。

でも春は誰にでもやって来ます。

家の裏の大横川の桜も8分咲き。今年もまた見事な桜を見せて

くれています。長い枝を川面まで伸ばし水面に触れそうです。

 

スカイツリーも花曇り。 家から歩いて5分の距離からのショット。

やはり4月は桜が綺麗です。ワシントンのポトウマック川ほど

ではありませんが風情があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遥かなる釣りへの想いー12 | トップ | 遥かなる釣りへの想いー13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿