My favorite things 2024

不定期でジャンルもバラバラです。 お気軽に寄って見て下さい、 

何とか釣りにいけそ

2014-06-28 17:25:24 | 釣り
バスでもフライで釣りに行こうかと。



久々のアップです。


ここのところ、一月まえくらいから体調が
悪く、ブログも停滞したままでとんとやる気の
おきないままでした。

ドンと血圧が上がり、会社から家へ帰って来ても
すぐに横になるほどだるく頭もボワーンとして
どうにもひどい状態でした。

後になって気が付いたことですが、どうもこれは
血圧が高くなったときに処方してもらった新しい薬の
副作用だったようです。

季節の変わり目ということもあり、一過性で
血圧があがったようでした。

元から服用している薬に戻し、血液検査をして
もらったところ、すべて基準値内にまで回復し
ここへ来てやっと復調したというところです。

どこにも異常がないということで、現金なもので
釣りに行きたい気分になって来ました。


で、まあ道具でも引っ張り出して準備中という
ところです。


また、定期的にアップするようにしましょう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に駒形どぜうへ | トップ | 遅咲きの紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿