My favorite things 2024

不定期でジャンルもバラバラです。 お気軽に寄って見て下さい、 

トラウトフェスタ 川越 2012

2012-11-24 10:20:34 | 釣り
12月の2日の日曜に埼玉県の川越で行われます。

フライフィッシングだけのイベントなんてそうそうあるものじゃ
ないので今年も川越まで行きたいのですが、12月2日(日)は
何と仕事で出社しないといけません。ウーム、ちょっと残念!

フライ関係の各社も展示ブースも出してきますし、話題のロッドの
試し振りもOKです。それにゲストキャスターによるデモの
キャステイングも見られますから、結構興味深いのではありますが
ちょっと行けないですねえ。

去年はアメリカからのスカジットキャスターがお二人ゲストで
デモンストレーションキャストを見せてくれました。ちょっこと
話を伺うこともできましたし、帰りしなに、サンスイの社長から
挨拶されて久々に会うことも出来ました。まああういうところへ
行くと結構顔見知りに会えたりして、意外な喜びが待っていたり
するものですけどね。

それにしても年に一回か二回しかない日曜出社の日と重なるとは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「砂漠でサーモン・フィ... | トップ | HONDA NーONE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿