masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

駒鳥♪♪

2016-03-16 12:48:24 | グルメ
 
 ランチは久々に駒鳥さんでした。
店の前を通過した時は誰も並んで無かったのでラッキーと思ったら、
車を停めてる間に3組も並んでた!
 店の前で即座に食事待ち記名簿に名前を書いとくんだったなぁ~


 小さなお店でテーブルは5つだけで18人しか座れませんが、
昔ながらの中華そばでの味で、
なんか不思議な深みがあり、リピーターが多いんでしょうね!!
 今日は大をいただきました♪♪

 
 
 ちなみにメニューは、普通、大、特大、お持ち帰り、しかありませんが、
物心ついた頃から噂は聞いててローカルでは有名な老舗(^-^)v
 宿毛市出身の豊ノ島関も幾度かご来店の模様で、数枚写真が有りました!

 初日は鶴竜を倒して出だしいいなぁ~って思ってたのですが、
この後の挽回を期待ですね!!
 
  
 完食しましたぁ~~♪♪♪

 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿