masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

Last day.

2023-07-04 09:57:46 | Wind
 
 
 今日は最終日ですが、既にサンセット前のビーチで乗れそうなくらい吹いてる!
 

 
 
 Windyのカナハの予報は、アベレージ16ノット、最大31ノットで、昨日よりも吹きそうです(^_^;)
 

 
 
 11時過ぎにカナハに行くと休日の様に車が多い!
 

 
 
 ビーチに出ると昨日と同じ感じでインサイドは軽め!
 

 
 
 今日のチョイスはフリスタの85Lにセールはドラゴン49、42です!
 

 
 
 49セットして13時前にビーチに向かうと砂が飛び始めてた(^_^;)
 

 
  
 アウトはオーバーセールだがボードとセールのマッチングがいいのかして楽に乗れた!
  
 15時頃から少し抜けるとこも有ったが、アタシ的にはオーバーが短くなりたすかった!
 しかしインに近い浅いとこのへんてこな潮の流れの時に抜けるとわずらわしかったなぁ~
 

 
 
 Oさんも今日は休憩が少く楽しんでました!
 

 
 
 まぁしかし最終日に気分良く乗れたのが一番良かった\(^o^)/
 

 
 早めのディナータイムに何やら外で破裂音がしてた!


 
 
 今日はアメリカの独立記念日で休日でした!
 そして花火がいろんな所で打ち明けられてました~
 23時過ぎにも遠くでまだ音がしてた!
 
 
 今宵の残りの食材ですが、ビールの調整にしくじりました(^_^;)
 

 
 
 ちなみにこたらは前のゲストが残してくれてた、スプレータイプの食用油です!
 

 
 以前もどこかに有ったが使ったことが無かったが、今回初めて使ってみました!
 粒子が小さいのかして油はねせず、少量ですむので重宝しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
    
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿