masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときの絵日記です~

Two days left.

2023-07-03 09:27:09 | Wind
 
 
 長いと思ってたハワイトリップも残すとこあと2日です!
 

 
 
 今朝もハレアカラ山頂が見えてるが風は大丈夫だろうか・・・。
 

 
 
 今日はHiTechでショッピングです!
 
 現在のパンツハーネスも10年位前にこちらで購入でしたが、
ウインドフォイルも始めたのでウエストハーネスを感がえてたら、
赤札に何気に弱く購入しました!

 
 
 今日のセールチョイスは5.6、4.9です!
 



 ランチは爆弾オニギリとオムレツです!
 

 
 
 Oさん80Lのウェブボードにチェンジです!
 

 
 
 Oさんは5.7セールをチョイス。

 
 
 アタシは5.6のドラゴンです!

 
 
 ボードは昨日チェンジした90Lのスラロームです。
 

 
 
 ビーチに風の様子を見に行った途中で日本の方と話をしてたら
ほぼ毎回5.5を愛用してるとのことで56をチョイスしたしだですが・・・。
 
 インサイドは昨日と同じ感じだがアウトのブローは半端じゃァなく
4前後迄上がってきて5.6はギブアップです(^_^;)
 
 セールチェンジに戻ると車が無い!!
 Oさんは死にそうなくらいエライ目に有ったて事で、ボードチェンジして戻って来ました。
 
 4.9にチェンジするも当然オーバーセールで板を下らせるのに足がつりそう(^_^;)
それでも我慢して乗ってたら少しづつ身体が慣れて来てぶっ飛んでた。
16時頃にはピザもガクガクに成り足のふんばりが怪しく成って来て堪忍してやった(^_^;;
 

 
 
 今宵の献立は手羽元の照焼きにオニオンのアルミフォイル焼きです!

 
 
 このへんのコテージにはバーベキュー用のグリルが幾つか配備されてるので、
皆さん下処理をしてからガーデンで食べたり、部屋に持ち帰ってます!
 

 
 
 いい感じに焦げ目が入って来ました(^O^)v
 

 
 
 芝生では丸焼き出来るヤツが普通にお散歩してます!
 
 
 
 
 照焼き完成です〜(^O^)v
 
 
 明日は最終日、同じ様に吹いてくれますように〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿