masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

よく寝たぁ~!(^^)!

2017-11-22 20:42:33 | トラブルメモ

 夜勤明けで明け方に少し寝たがぼんやりしてて眠い(-.-)
昼めし食ってからベッドに横になったが頭は高ぶってる感じで寝付けないので
スマホの写真をコツコツと整理してたら睡魔が襲って来たので
今だと思いアイマスクをつけて就寝~(-。-)zz-゜゜゜

 アイマスクがズレること爆睡してたみたいで、
意識が戻って来たころに、何処で寝てるかなぁとか今日のスケジュールは等と
思いつつ目覚めたら19時30分~
14時頃から寝付いたとしても5時間半~
流石に想定外に寝てた(^-^;

まぁしかし頭はスッキリしてて気分はいい(^-^)

おなかがすいて来たので目覚めたか?
昨晩は休肝日だったので、喉が渇いてきたのかなぁ~
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿