masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

マリンステーション興津

2015-08-23 23:01:30 | 日記
 今日は台風の影響が入って来てて、興津で遊んできました(^o^)



先週、同級生のトミーがボディーボードを体験したいとのことでしたが、タイミング良く台風が接近してくれました!


興津は遠浅さで、少々沖に出ても腰位の場所で波が立つのでパドル無しで乗れます!
しかし、それでも波に巻かれてあえいでましたね(^o^)




さて、今日はダイビングのライセンスの取得についてマリンステーション興津に行って来ました!


与論島で体験ダイビングをしてから、ライセンスを取得したいと思っていましたが、近所でそのような施設があったのにビックリでした!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿