ある”鉄”好き人間の興味津々

鉄道好きの作者が鉄道以外の趣味についていろいろと勝手に語るブログです。

すみたに (秋田・秋田市)

2019年08月21日 | ラーメン

辛いラーメンの専門店です。

ゼロ辛から100辛まであるようですが、私は5辛(大辛)をいただきました。

もう少し辛さはアップできそうでしたが、美味しくいただくにはこれぐらいがちょうどいいかもしれません。

そういうラーメンの店なのに、来ていたお客さんの中には

「辛いのが苦手」とか言っている人がいました。

ラーメン自体は美味しくいただいたのですが、冷房が全然効いてない。

座って待ってるだけで、汗が流れてくる状態でした。

秋田だから冷房があまり必要がないのかも知れませんが、

もう暑くて暑くて死にそうでした。 その上、辛い物を食べるでしょ。

まず、味よりも何よりも、夏は冷房を入れてほしい。

 

満足度:★★★★  (食)2019年8月

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。