花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

愛車 トラッキーが・・・

2013年03月15日 20時50分42秒 | 日記

     こんばんは
 
   庭や花月の大塚です。


 今日は、春を満喫できましたね。


現場作業中、打ち合わせのため岐阜から蟹江町に高速道を利用しての移動中

こんな陽気でしたので、柏原よしえの「春なのに」を口ずさんでの気楽なわたくし・・・(笑)





突然「パーン!!」




わたくし:「な・な・なんや~?」
追い越し車線を走行する方々みんなこちらを見て抜いて行く・・・
すると、ハンドルが左へ勝手にきれていき・・・


「まさかっ!」



ドアミラ―を覗くと・・・
「わちゃ~っ バーストやん!!」


ちょうど甚目寺南インター1km先の看板が・・・(ありがとう神様!)

早速降りて、すぐの交差点角にタイヤショップ「イエローハット」が・・・(再びありがとう神様!!)

AM9:50 開店前のショップに飛び込み、事情を説明すると即交換の準備に・・・(ありがとう店員様!!!)




てな訳で愛車の軽トラ「トラッキー」の緊急オペが・・・





オペが無事終了!

打ち合わせも無事終了!!

そして現場も無事終了!!!

「終わり良ければすべて良し」の一日でした・・・パンパン 感謝。 (笑)


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三匹のこぶた | トップ | 岐阜市I邸 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事