花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

大垣市Y邸 2

2013年07月16日 21時15分07秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 3連休は、いかがでしたか?

月曜日は現場は休み。
朝から事務所で図面を描いていましたが、一部具材をきらしていたので
名古屋にある東急ハンズの、10Fデザイン材売場へ・・・

早速、欲しいものを手に入れ、「すぐ帰宅して続きを描こう!」

と思いきや・・・

目の前に、四国の特産品フェアがその日限りという事で
時計を見るとお昼時・・・
腹時計もグーグーなっているし・・・(笑)
たまらず試食コーナーに・・・(笑)

とんだ道草をしてしまいました・・・💦

が、図面は、何とか描けました。   ふ~ッ



本日現場は、大垣市のY様邸
石敷が終わり、石積中!







石材道具で加工しながら積み上げていきます。
少しずつですが、積み上がってくると、かなり重厚感が出ます。












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースブルー研究会 | トップ | 一宮市N邸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習高応援するちゃ (みゆき)
2013-07-17 21:38:28
http://www.ikz.jp/hp/all-japan/index.html

応援するもん

またね。バイバイきー。
返信する

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事