花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

岐阜市I邸 3

2013年03月19日 21時46分28秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 WBCの3連覇ならず、残念でしたね。

しかし、今週から選抜高校野球が始まり 又、熱くなりそうです(笑)





先週 岐阜市のI様邸のレンガ積みが完了

計1600丁ほど積み上げました(汗)








が、追加が出ましたので、再度レンガ発注中!
ここまできたら、どれだけでもやらせて頂きますよ・・・<m(__)m>(力瘤)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車 トラッキーが・・・ | トップ | カメラマン登場! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 05:42:38
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw川 ̄∠ ̄川 フフフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-29 08:43:00
すっごい立派になりしたね。
さすがっす。
かっけーっす。

またなにかあれば声かけてください。

若ちゃんより。
返信する

コメントを投稿

お庭現在進行中」カテゴリの最新記事