庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

千種区N邸フェンス工事 一宮市S邸フェンス工事

2024年08月27日 19時43分45秒 | フェンス工事
   こんばんは

 庭や花月の大塚です。

台風10号の接近もあり、今後が心配です。
これで暑さも少しは落ち着いてほしいですね・・・

先日、夏の全国高校野球も閉幕し、
岐阜城北高校の球児たちの勇士には感動を頂きました。
前回お伝えしたナインの選手から、貴重な甲子園球場の土を頂きました。
100年にわたって継承されている聖地の土には、只々感動しかありません。
大切に飾らせて頂きますm(__)m

 
ん~~~いいですね~~~(*^_^*)



現場は千種区のN様邸のフェンス工事
<施工前>
 

<施工後>
 

N様は以前、息子様の外構工事、本宅の外構工事でお世話になっており
今回も、隣地からの目隠し用フェンスを設置させて頂きました。
N様ありがとうございました。



続きまして一宮市のS様邸のフェンス工事
<施工前>
 
 

<施工後>
 
 

毎年の生垣の剪定作業がしんどくなってきた
との事で、ご依頼をいただきました。
スッキリとして目隠しフェンスも設置し、
プライベート空間も確保されての
メンテナンスフリーのお庭になりましたね。
S様ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲沢市N邸 外構工事 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェンス工事」カテゴリの最新記事