花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

三匹のこぶた

2013年03月11日 22時08分54秒 | 日記

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 今日は、東日本大震災から2年。
犠牲になられた皆さまに、心からご冥福と哀悼の意を表します。



今日は、北風が強く寒い一日になりましたね。

現場は、江南市I様邸と岐阜市I様邸に分かれ作業をしました。


わたくしは岐阜市のI様邸のレンガ積みに・・・

積んでも積んでも積みあがった感じがしないながらも、3日目にしてここまで来ました。(汗)

作業していると

「こんにちは~」

I様を紹介いただいた羽田建設㈱の社長さんでして、突然の訪問に(@_@;)でした(笑)




残り半分ほどありますが、積みあがると、重厚で存在感ありますよ!!

まだまだ半分、どんどん積みますよ!!



決して「三匹のこぶた」の家を造っている訳ではありません(笑)







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | 愛車 トラッキーが・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 15:23:59
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事