花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

ロードバイクでドライブ

2014年11月09日 17時43分13秒 | 日記

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。


 
 土曜日、打ち合わせから帰宅し「ふッ」と時計を見るとPM4:00

「ある!まだ少し時間がある!!」



走りに行ける・・・



少々肌寒く感じる時間帯にきたが、「そんなのかんけ~ね~」(笑)


近所の友人に連絡を取り、堤防のサイクリングロードへ・・・





     
                                        プロから頂いたウェア
ヤバい!完全に格好から入っとる!!(笑)



じわじわ出てくる汗で逆に風が心地よく感じた・・・もう最高!



途中、友人の仲間の方とすれ違い、そのまま合流して走行。




・・・辺りも暗くなりドライブは無事終了。



心地よい汗をかいて帰宅すると
目の前には今年初めて、大好物の銀杏。
     

色々な葛藤に負け、
日曜日は、朝から図面を描くのを引き換えに
「決めた!今日は飲むぞ!」

ビールを目の前に、
電子レンジで「ポンポン」はじける音に、ナマツバごっくん。
うまい! サイコー!!(笑)

一宮西病院のK先生 m(__)m
いつもこんな感じになってしまうんです トほほッ・・・







日曜日の朝

雨・・・
朝から事務所で図面描きの一日でした・・・














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車(ロードバイク) | トップ | 充実した一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的ですねぇ〰 ()
2014-11-29 21:08:14
お久しぶりです、犬山の若○です。

ロードバイクなんて、健康的な趣味ですね。
そんな、近くまで来てたなんて、それもロードバイクで・・・

すごいねぇ〰。

旦那さんの、お兄さんもロードバイクに最近はまって、

いろいろ走ってるみたいなので、もしかしたら
どこかですれ違ってたりしてね

てか、すでに、知り合いとかだったりして・・・?

また、皆で会いたいですねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事