花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

今日の休日

2012年05月27日 19時51分47秒 | 日記

    こんばんは

  庭や花月の大塚です。


今日は、休日

朝から町内のゴミ拾い。

いざ、拾い始めると・・・たばこの吸殻、コーヒー缶、ペットボトルにお菓子の袋

ひどいですね~、結構ありますね~ モラルだと思いますけど・・・



町内の行事とはいえ、少々気持ちよく帰宅しシャワーを浴びた

冷蔵庫を開け、自然と握った飲み物・・・

「いかん!いかん!今日は自宅の門柱を完成させないと・・・」


家族の皆は

「パパ~行ってきま~す!」

義理人情なく、わたくし一人を置き去りに

ダイヤモンドシティーキリオに・・・(寂)

「ベッキ―見に行ってくるね~」




ステージに立っている紫の衣装の女性がベッキ―(ほとんど見えません)

撮影者:息子





ものすごく混雑していたらしく

ちゃりんこで行ったのは正解だっだみたいで

キリオで買い物をし楽しく帰宅してきたときに

いいタイミングで門柱完成!







ご褒美に今夜の夕食は焼き肉・・・ラッキー!!(笑)



さ~て昼から我慢していた分、飲めるぞ~(大笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の新しい友達 | トップ | 話好き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事