花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

話好き・・・

2012年05月28日 21時11分24秒 | 日記

   こんばんは

 庭や花月の大塚です。


今日は、いつもお世話になっている東海レンタルさんに足を運び

重機を借り、いざ現場の弥富まで・・・


途中、まさかの雨でしたが午前中で目途がたった。


こいっちゃん達を現場に残し、わたくし一人、重機の返却に・・・




O所長と雑談をしていると、東海レンタルの大型重機を運んでいる

五十鈴運送の社長さんと偶然会った。

以前こちらの方たちのお庭も手がけさせていただき、

わたくしにとって お二人共、お客様!

「お庭は、どうですか?」なんて3人で話してるうちに30分も経ってしまった・・・


「しまった!行くわ~!」

そこから、各務原市まで・・・



その帰り、今年に入り、庭園改造で伺った

川島町のY様邸の植木たちを見に突然の訪問!


「近くを通ったので寄りました」

お母様にコーヒーを頂きながら、おしゃべり・・・

突然の訪問に、植木君たちも、びっくりの様子(笑)

















すくすくと育ってました。

Y様のマメなお手入れに胸を打たれ、

可愛がってもらっているのを実感しました。

「しまった!一時間もお邪魔してしまった・・・」

「もう帰ります!ご馳走様でした・・・」



話し始めたら止まらない・・・わたくしです(大笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の休日 | トップ | 松のお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事