庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

僕の新しい友達

2012年05月22日 21時07分54秒 | 太陽くんのおさんぽ

  こんばんは

  僕、2歳半の太陽!

 久しぶりの登場だよ!



これから 又、僕の目線で色々な事を紹介するね・・・ (*^_^*)




この前の夜、僕のパパがお仕事の人とお話しをして

帰って来たら、カブトムシをもらってきてくれた。(怖)

しかも見た事がない・・・


パパに聞いたら「アトラスカブト」と言って外国のカブトムシ






でも・・・やっぱり僕は、日本のカブトムシが一番かっこいいな(笑)






これからも「太陽くんのおさんぽ」よろしくね (*^^)v





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀の天体ショー | トップ | 今日の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽くんのおさんぽ」カテゴリの最新記事