山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

GOOD JOB

2024-03-03 06:10:16 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日の土曜日午前中はアキレス腱の診察&リハビリで病院🏥へ



おはようございま〜す。
至って順調で先生が今月だけで以降は通院はなくていいと思います。と
完治までもうちょいとなりました。

診察後リハビリまでの時間はここで
売店の休憩所 ここからの景色も春めいて来ました、いつもここでコーヒータイムでしたがそろそろここでのコーヒーも終了かと☺️

んでから現場へ



午前中からミヤちゃんが作業してくれています、午後から合体 ん? いやいや
合流して作業です😂
今日も同じ現場でお手入れ作業

 
今日はコニファー類の刈り込みです
カシャカシャカシャっと刈り込みバサミでと





とんがりコーンのようになりました。
GOOD JOB!
お茶タイムには

ひな祭りバージョンいただきました。
んーミヤちゃん テンションアップ⤴️で
いただいておりました。
普段柄ミヤちゃん買ってケーキ🍰を喰らうなどしませんもんねー😂
K様ご馳走さまでした〜😍












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌ吉 | トップ | いただき物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事