山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

健康診断で

2017-01-24 18:05:52 | 日記
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は山梨市の特定健診でした、昨年は行きそびれてしまったので今回は必ず行こうと思って予約して行って来ました。



受付の保健師さん地元のF君
15年前に庭翔が地区の育成会長をした時の中3だったF君 随分と大人になりました
F君も憶えていて
「三澤さん お久しぶりです」と声をかけて来てくれました

庭翔「おー元気け?」「皆んなどうしてる?」
少し話してたら順番が最後になっちまいましたが嬉しいご対面でした
それぞれに頑張っているんですね〜

身長体重 血圧や問診など受け
バリウム飲んで胃部X線も
診察台で三回転したり、右みたり左みたりゲップしたらあかんと言われても
少し出ちゃったよーシー
あー気持ちワリ〜〜

結果は緊急性がなければ一カ月後
多分 大丈夫だと思いますが・・

そんなことより昨夜の9時から何も食べずに朝食も抜いたので貧血気味でした。
健康診断って具合悪くなりますね
もうイヤや


造園業・植木屋ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は5時半起き・・・ | トップ | 上品な仕上がりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事