山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

貴重な晴れ間

2024-03-27 17:34:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も一日お疲れ様でした、いいお天気でしたね
暑い位のいいお天気


昨日の雨☔ 富士山🗻では雪だったんでしょうね、雪化粧がとても綺麗な朝でした。
富士山🗻の雪の量は今からが一年で一番多い時期になるそうで4月までがその時期だそうです、驚きな事実ですよね!
下界ではお花達が段々と咲き出して桜🌸ももう少し



ハクモクレンに
黄色の花のサンシュユ



明日からまたまたお天気下り坂
富士山もまた雪☃️なのでしょうね

雲隠れしてらー😂







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気悪いですね。 | トップ | あっつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事