ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

寒い火曜日

2011-02-08 07:05:16 | 日記
朝起きて 結露がハンパない。
家の出窓、汗だらだらですわ。

さてさて。今日夜ラストスケート頑張ろうかのーーって
天気予報見たら 夜にかけてどんどん悪くなる予報ぢゃ!!??

ぬーーーどうなるのか、様子見ですな。

そんな中 いま通勤の大事なお供 逆転検事2ですが、なかなか今回は躓く事が多い。
よーーーく考えれば、、って感じみたいだが やりおる。。。

そんななか 3DSがもうすぐ発売ですね。

最初は興味なかったですが

このソフトの登場に一気に欲しくなりました。
レイトン教授VS逆転裁判

のわーー神過ぎる組み合わせ!特になるほどうくん、まよいちゃんが出てくるだけで熱過ぎる。
4のコケっぷりにトホホなファンも多い中 やっぱこの姿はかっこええ

やっぱ一回はなるほどうくんステンシル作った方がええな。
異議ありデッキ。

てかPV見ただけで やりたい!!ておもた。うーんほしい。


そんな火曜朝。働いてこよこよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコ)
2011-02-08 08:04:01
そんな火曜日の朝

滑ってこよこよ!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-08 12:08:07
いいよなーー
その身分。
裏山鹿!!
返信する