ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

月曜大慶園

2011-02-07 17:10:45 | 日記
今日は寒かったですね、 風が強かった。
で、帰って来て 酒も飲めないし、
家で逆転検事2でもやろうかな。
って思ったが
やっぱ滑れる日にち、残り二日間しかないから
こりゃ行くべ!って重い腰上げて行って来ました。

で、昨日貼り替えたランプ 大にぎわいでしたね。
で。 フラット部は いつものメンバーが!!!
来て良かったー賑やかスケートでしたね。
ジュンジさん、インスタントで慶太君からフリスタセッティングで板組んできたみたいで!
おおー良いね。

そんでもって 一番の成長株 KAJI君ですが、、、
ノーズフックインポシ 初メイク!
ヤバス!!!!もう止められない。。この勢いは。
普通に走りインポシやろうとしてますからね。。初めて3~4カ月位?TOC君見たいだな。。。危なすぎる。

けど、やっぱ嬉しいですな。一緒に滑ってる人の初メイクは。
周りのみんなも今日は一緒にやってましたね、さーみんなでがんばろーー


それと 昨日もお話しいただいた 玉岡さん、今日も来られて わざわざ挨拶来て頂きあざーっす
玉岡さんは去年のインスタントの塩浜オヤジランプJAMで入賞してますからね 超うまい。
そんな方が、
”毎日ブログ見てますよ――て”あわわわわわわわわ恐縮です
是非あの技 会得して ランプで見せて下さい!これからもよろしくです!

あと、なんか 今日は大慶園で撮影やってました。
ベットを組んで外人がエロティック?に撮影。帰り際だったんで見てませんが
スケーターかぶりつき過ぎw

さー今日もなんだかんだでおもろかったぞい!

明後日はさすがに前日だから休み。
明日が術前ラストスケートかな。なるべく時間割いて行って来るべ!!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2011-02-08 00:02:29
あらま!!メール来なかったからサボりましたわー(笑)
返信する
Unknown (たまおか)
2011-02-08 06:16:15
まいど~♪こちらこそヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-08 06:21:44
24ぽん
いやー
ホントに行く気家に着くまではやる気なかったのよ。
遅くから誘ってもなーってね、すまぬの、
今日は雨、雪、なかったらラストいくぽ!

たまおかさん

のわーー早速ありがとうございます。
おいらも暖かくなったら また鉄腕にも浮気しなくてわ!です。フラット色々教えて下さーい!
返信する
Unknown (たすくパパ)
2011-02-08 08:21:17
玉岡さんに質問!
ひょっとして前に鉄腕で、アミノバイタルで絡みました?
だとしたら、日曜失礼しました。
バブちゃん場を借りちゃった!
返信する
Unknown (kaji)
2011-02-08 10:28:16
昨日はおつかれでした!

やたらテンション上がっちゃいましたねぇ^^

やっぱ教え方がうまいと上達も早いんすかねぇ^^

師匠!これからもご指導お願いします!
返信する
Unknown ()
2011-02-08 11:22:31
いやいやいや僕は走りインポシなんて一年以上たってからですよ!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-08 12:11:18
パパ
お!アミノバイタル絡みしてたの!?
場なんていくらでもつかっちゃってーーー

kajiくん
いやー珍しくテンションMAXだったねw
いやはや、24君ノーズフック苦手だから 
目の前で見せちゃったほうがいいよ!

教え方なんでぬるさ爆発だポーー

TOCくん
TOC君に負けないくらいの加速の持ち主だよ!KAJI君
完全に 我が存在が かすんできたw
返信する
Unknown (たまおか)
2011-02-08 14:27:50
パパさん

いや~あの時の方だったとは~。
こちらこそロクに挨拶もしませんで失礼しました。
また滑りましょうね♪

バブさん

自分のフラットは1990年で終わってますよ~♪
逆にワタシがバブさんに習いたいのでヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-08 16:41:46
わー
たまおかさんと たすくパパ
これにて無事ご挨拶終了ーー(笑)

よーし、おいらもランプのコーピング直撃系
マスターして 舞浜のランプでリベンジしますよ!!
返信する