ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

インスタントブログ

2011-02-08 16:43:14 | 日記
なんか、予報どおり 曇り空どんよりしてますが???
なんてこったぃ!
夜スケのだいけいえん、今日は行けるのでしょうか?
今現在5時の時点で

ドンヨリ度マキシマム!


さてさて。
この前お呼ばれして 参加させてもらった インスタント新年会ですが
本家インスタントブログ の方にも模様がつづられてましたね。
ああ楽しかったね。

で。読んでいくと、、、
のわーー!おいらまた載せて貰ってるw
しかも長々と文付!あざっすあざっす! しっかし、何ですか?
このつるんとした泥酔顔はw
完全 飲んでますモードですね。 本間さんシャッターチャンス逃しませんね。ええ。

いやはや、このブログに今まで何回出させてもらっているのでしょうか?恐縮しっぱなし。

ライダー スミ君のギター調整しに行くのもあるし、ベアリングも欲しいし、
また近いうちに行きますね!

それと、
昨日玉岡さんと話してて5050キャスの話なって、

おいらのここ最近の代表動画になってます この痛い動画の最後のランプで5050キャスからのドロップやりたいって言ってました(笑)

ええ、動画のとおり僕にはコーピングを背中と腰に豪快にぶつけて笑いをとる事しかできませんでしたがwわっぱっぱ
たすくパパも負けてられませんよ!

さーー今日も寒いが滑りましょ?で?滑れんの?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaji)
2011-02-08 18:26:13
雨降ってなければとりあえず行ってみよーと思います^^
返信する
Unknown (たまおか)
2011-02-08 22:25:05
うわ、書かれてる!

やる気になって帰宅したのですが…

降ってきましたね(涙)
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-08 23:00:42
カジ君
あぶねーあぶねー
帰りに運転してたら降ってきたよー


たまおかさん
おしいですね。。。今帰ってきましたが
10:00まで滑って ギリギリまでもってくれました。あぶねーっす
返信する