ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

僕まか 再び

2014-10-03 07:02:33 | 日記
さて。はまりにはまった モンハン2G IOSですが。
さすがにG3まで来て約300時間。 ちょっとやることも無くなって来たのでかなりやる頻度が少なくなりましたね。
まーコンだけやったらもとは取ったでしょ!

今後またIOSで3とかが出てくれたらまた頑張りますよ!!カプンコさん お願いします!

で。モンハン、息つく暇ないアクションゲーじゃないですか。 ちょっと疲れたんですかね。静かなゲームをしたいなー・・・

と思って思いついたのが 以前ドハマりしていた 僕の魔界を救って  通称 僕まか

モンハンとは真逆の 放置系クラウドゲームですね。出てくるの文字だけ。
チーム編成して、 よーしお前らいってこーい! でしばらく放置  1時間後見てみたら 無事奪還!とか、 全滅!とか 結果が出てくるゲームですね。
あたいの説明だとつまらなそうですが、あたし、これ、約1年どっぷりハマってましたからね。忙しいサラリーマンでも上等に遊べる。
一時期このブログの検索word。僕まか系で埋め尽くされてましたからね。

、で前回やめた理由は、酔っ払って 間違って1軍の超強い奴らを、相性悪い奴らに 全く歯が立たないのに行かせちゃって、数か月育てに育て上げた部下を 3分で殉死させてしまい 途方にくれて辞めたっていうね。

ふと、あー。やってたの2年前だから今どうなってるかな?って見てみたら・・・・


おおおおお!なんと!あたしの知らないダンジョン増え巻くっとるし、モンスターも知らないのおおい!

ちとやってみるべ!

っていうことで昨日からまた復活しました。一から ゴブリン1匹と共に人間界に乗りこみますよ!


最新の画像もっと見る