ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

娘っ子 人生で初めての運動会 大きくなったな、、、きみ!

2014-10-04 17:25:07 | 日記
今日は うちの娘っ子の人生で初めての運動会です。
ホントはお仕事でしたが有給休暇使わせて貰いました。

この先、色々と○○会、とかが増えて来ると思います。その都度休めないけど、さすがに彼女の初めての運動会は出ておきたいなと思いました。

朝 8:50分集合の場所に行くと既に多くの園児が。
嫁っ子は場所を確保する為あたしと娘っ子より早く義両親と出発。おお、なかなか危なかった。

で、先生にごあいさつしたら

ソーメンズメンバー 八木ちゃん、朝7時には既に居たらしくwwはええ!早すぎるよ!やる気満々だ!さすが!

抜群のポジショニング!

娘っ子は二つの種目に出るとのこと。それは親と一緒にやるとのこと。
今回、嫁っ子が場所の確保をした=あたしと娘っ子が一緒に出るとのこと!聞いたの前日!!(笑)

で、やるお題目が ”ジャングルぐるぐる” と 障害物競走。

ジャングルぐるぐる。これね、出発直前まで超練習したよ。本番。 無事成功!やったよ!

てか、 嫁っ子にアピールと 八木ちゃんにアピールの 行ったり来たりで なかなか忙しかった(笑)

それと障害物競走は 一位で通過!良くやったぞ娘っ子!
なんていうか、
少し泣けました。嫁っ子に もしあたしがカメラ回してたら泣いてたねって諭されましたが100%そうだったでしょうね。

だってさ、 スンげー小さくてさ。 育児ノイローゼに片足(両足?)突っ込んで苦労してさ、1歳 2歳 と大きくなって
一緒に踊り踊ってるんだもん、これは父になってみないとわからんわ。
撮ってもらった動画 飲みながらみたら絶対泣ける。うわーん

ま、大きくなったな。君も あたしも。

で。

終わった後はジュースを飲んで 娘っ子のクラスは解散。

後は八木ちゃんの息子さんたちの応援です。

八木ちゃんも娘さんと一緒にやる競技頑張ってましたよ。見事な結果でした!わはは

て言うか、娘さんと息子君 どっちも足速いの!一等賞でしたね。

ご近所仲良しスケートチームで子供同士が同じ保育園ってそうそう無い状況ですからね。

で、お昼前になったらちょっとうちの子らは疲れ気味だったのでお早めに退散です。
八木ちゃんお疲れ!挨拶して帰宅。

帰ったら 運動会=唐揚げとかおにぎり!ってことで かぞくで美味しくみんなで食べました


これから成長していく過程を 刻み込んであげないとなって また再確認。
天気も持って良かった!

という 運動会のお話でした。まる

最新の画像もっと見る