ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

保育園

2012-04-27 15:25:58 | 日記
昨日 初めて嫁っ子と一緒に保育園に娘っ子を送りに行きました。
嫁っ子は毎日行ってますからね。

とりあえず抽選倍率高い中潜り抜けて入れた保育園、どんなものかと行って見たら。

おお!なんかハイテク!ドアオートロックや!
嫁っ子 ピ!ポ!パ!ってしていざ中へ。

ちびっ子ばかりだね。そりゃそうだ。

で、奥に行くにしたがってチビさが増していく図式。
てことはうちの娘っ子は一番奥ね。

そしたらかわいい人が挨拶。

むむ?おお!3人いる先生の一人らしい!かわいい!

だが 嫁っ子は ふふふ、甘いな、ってな感じで。

どうやらうちの娘っ子の担当の先生のほうがかわいいらしい。

そのときは居なかったけど

写真見せてもらったら。


ずっぎゅーーーーーーーん!!!!!!


おれ、明日から送り迎えしてもいいよ!?レベル。

ほほう!これが保育園というものか!

と イラン話はおいておいて。

着替えの場所とか、置物とか いろんな場所が決まっているのね。
なんだか想像していたより大変だぞ。こりゃ。


我が娘っ子は廊下で 一個上のお姉ちゃんに絡んで叫んでるし笑

結構パパが朝から来てる人多いのね。

その日は 今まで絶食していた娘っ子が 初めて先生から全部ご飯食べたそうで。

よかったね!

しかも帰ってきて遊びつつ、なんかおこってるなーって見てみたら自分で布団ところいって昼寝して。おお!おおきくなったのーひとりで寝るなんて。

(おいらのやる疲れさせ気絶とは違うみたい)



最新の画像もっと見る