ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ボックス 手直し

2012-04-28 11:32:34 | 日記
さて、今日は朝から嫁っ子と娘っ子がお買い物に出かけるとの事だったんで

滑るか!!!!!!!!
と思いつつ 体調もあるんで とりあえずやめておきました。昨日の病気の診断の件もありますからね。

ま、隙見て午後に行けたら行きます!

で、今まで何してたかと言うと

以前に作ったカーブボックス、手直ししてました。

スーさんから天板の強度指摘されて どうかな―って-かけた瞬間角が根こそぎ行きましたからね。
あいたたた。よっわー

で、しばらくここ最近は日曜はスーランばかりだったので あまりボックス使う機会もなく。

ただ 玉さんに教えてもらった近所スポット、 余裕でボックス持ってけるんで
じゃーこのさい天板付け直して コーピングもつけよう!
って事で朝からトンテンカンテンしてました。


先日 コンパネ買ってきて。12×900×1800だっけか?でかい。
おいらの必要な分 220×1000 で良かったんですが

色々測ったら 天板4枚プラス 家の棚 2枚分取れるってんで旨く切ってもらって。


これでいつでも交換できるぞ。





ぐりぐりして



それからスーさんに用意してもらってたコーピングもがちーん!


ビス山もほぼ出ず&実際にノーズ、トラック当ててみましたが物理的に当らない角度。
こりゃいいや!

ってんで一回近所迷惑にならん程度にぴょんぴょん

おおたのしい!我が中途半端カーブボックス 真の完成!

片側だけだからもう片方にもコーピングつけたいとこですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SU)
2012-04-28 14:55:08
おおー! コーピング切っとくよ~
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-28 14:57:16
長さ完璧で スゲー助かりました!ありがとうございます!
返信する