ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

昨日の動画 久々に良いかも

2013-11-10 19:54:17 | 日記
今日は滑らない宣言してましたね、朝から家族でお買いもの。

まー結果、途中まで楽しかったんですが やはりきましたイヤイヤMAXモード突入でなかなかへとへとに。
子育てってホント大変。オヤンズのみなさんとかこのイヤイヤ時期を超えて来たのかと思うとホントすげーなーって思う。
俺普通にキレますからね。もちろん当たりもしないし手も出しませんが、普通にむきーーって。

ま、がんばりますわ。
午後はゆっくりする時間があったんで滑ったんですがそれはまた明日の朝にでも書きますわ。

で今日は、昨日滑った模様を兄者が第一部として軽くセッション風景を動画でUPしてくれてました。

これね、
あたし この日はホント最強に調子悪かったけど カメラ回ってるときだけよくてね。

キャスパーヒール、ワンフット、 ノーコンキャスパー 撮ってくれてます
でだ。(笑) ノーコンキャスパーサクッとやってた時にカメラの後ろでとしにいがコメント

”ぬ?どうした?)”的な(笑) 失礼な!

あれですね ヒールキャスパースローにしてくれて。
改めてみるとなかなかおもろいですね

で、肝心のマリオの動画は次回にフィーチャーする感じですね

てことで昨日の動画!見て下さい!

ワンフット、もっとうまくなりたいすなー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshiaki)
2013-11-10 21:48:43
thats Babuo quality (笑)
返信する
Unknown (ふじいあに)
2013-11-10 22:52:17
えーうごきしとるやん!
ずっとみてなかったから、調子わるかったってのがうそみたい。
キャスパーヒール結構ういとるね。かっこええわ。
前に挑戦した時もっと一緒にやっときゃよかった。笑。
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-11-11 06:01:45
としにい バブ雄クオリティはいつどこでも不変です!

兄者 奇跡的な動画です(笑) ほんと 周りに誰もやってる人いませんからね!ラッキートリックです!
返信する