ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

お昼からDKE マリオさん

2013-11-09 18:12:17 | 日記
今日は午前中嫁っこは二人目の検診で病院へ。
で、あたしと娘っ子はお留守番。結構仲良し。
帰って来たらお買いもの。 そん時だ。

おもちゃコーナー見つけて行きたーい!遊びたーい!って娘っ子。
いやいや、それは売り物だからね、、
って抱っこして行こうとしたら、、

ぎゃーーっじぇjvせjmjdtjヴぇっへrっへhてじぇrたj!!!!!!!!!!!

あーあーあーあ・・・イヤイヤモード発動したか・・・

なかなかイヤイヤモードは強力ですね。パパさんスケーターの皆さんはこれを乗り切ってきたんですもんね、ホント尊敬。あたしも成長したい。


で。

お昼からあたしは滑る時間もらえたんでDKEに。
今日は兄者のFACEBOOKで スイスからスケーターが来るからみんなで!的な事書いてあったんであたしも参加ー

着いたらいつものDKEクルーも来てて。てかずっと滑ってたみたいですね。タフ!

あたしはノルマでもやるかな~っておもてたらフジイ兄弟とともに二人の外国の方が来ましたね。
で、一人はスケートしない方で スケートする方は マリオ。Mario Steinemann



ちゃきちゃきのフラットランダーですね。板小さい!そんでもってスタンドトリックのレパートリー多し 

てかね、、凄いんだわ。やってるトリックの難易度も高いけどそのメイク率。
アップ無しでいきなりバシバシ決めまくってて。ビックリ。

それ以上に 要所要所にぶっ混んでくる下ネタ(笑) かなり笑いました。
良い意味で最低レベルw 多分動画の一部でおれ最低!wって言ってるはず 

で、フリースケートしながら楽しんでましたが、あたし激調子悪い。
前半なーんもメイクして無かったな。とほほ 良いとこ無し。

で、後半 兄者のカメラ回しながらのスケートでしたが ここのとこだけ今日神がおりて来た。
3個くらいクリーンメイクしたよ。動画楽しみ。

けどホントそこだけだったなー。

なんだかんだで1時半から4時までみんなで滑りましたね。楽しかった。

あとようやくNIKEの靴が慣れて来た。


ソールの部分が大きくて オーリー足の喰いつく感じがわかりにくかったけどようやく良い感じに削れて来て 小指の感触が来ましたね。これからだ!!

と言いつつ あした朝から滑る予定でしたが 雨でしょ?
しかもここ最近ずーっと雨スポ修行場で、今日滑ったし、明日は休もう!ていう事で明日は御買物の日にしました。24君の予定も聞いてませんでしたが連続記録が途絶えましたね(笑)ごめんよー

あ、そういえばカメラには入ってないけど ワンフット&ノーフットハーフキャブ今日も出来た!
それくらいか。

けど 久々にいろんな人と絡めたスケートで楽しかったわ。
兄者の動画が楽しみ。
さ、飲もう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょ)
2013-11-09 22:12:34
NiKeU+203CGoodU+203C
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-11-10 08:39:21
珍しいでしょ!
返信する