ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

昨日のスケート、昨日の遊び、ググタス

2013-11-11 07:46:40 | 日記
昨日は滑らない予定が暇なので滑ったよ、と昨日の日記に書きましたが、その事をちょろっと。

午後に近所の滑れるスポットに。
ここは路面余り良くないけど広さもあるしあたしが練習したい高さの縁戚があって、他のローカルさんがワックス塗り塗りの立派に育った結構楽しいスポットです。

Facebookにはあげましたがローカルさんが自作したレールも鍵かけて有りましたね。にしても、たまさんに教えてもらって以来、一人しかスケーター見たことないんですよね。

状況からみると他にもいそうだけどなー。
そんなスポットも訳あって多分後半年~一年で滑れなくなるでしょうね。
ま、それまではご近所スポットとして時間余りないときにいきましょかね。

で、昨日は雨予報。それ以上に風がつええ。マジに向かい風だと失速半端ない。

一応フラットノルマやった後私の自慢のTHE中途半端カーブ持ち出して。

縁石の高さの分低くしてハーフキャブからのボードスライドやノーズスライドの練習。

ノーズスライド、舞浜のマニュアル台行けそうよ?ま、滑らすには侵入速度何とかしなきゃですが。

そんなこんなでカエトリにワンフットやって帰宅。ま、一時間ちょいですが滑れて良かったわ。


帰ったら娘っ子のお付き合い。
昨日はぬいぐるみ相手にお医者さんゴッコとお姉さんゴッコの混合コンボ。


それこそお医者さんゴッコはエターナルです。

問診、聴診器、注射器、お薬、あー!良くなりましたね。他に悪い所ありますか!問診。振り出しに戻る。

ま、成長してますな。

そう言えば、いきなり話変わって、YouTubeの設定また変わったね。
無理矢理ググタスに絡めようとしとる。あ、Google+ね。

コメントも連動しとるし、受信ボックスもググタスにくるとか。

YouTubeアカウントは大事なしたいから仕方なしにググタスアカも設定ちゃんとせなあかんかなー。Facebookと一緒にやるのめんどくさいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじいあに)
2013-11-12 23:47:19
めんどいよな~G+
しょーがないので、FS.comページGの方にも作ったよ。
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-11-13 06:27:41
マジでめんどいですね、ぐぐたす。
てか兄のブログのリンクから見ようと思ったらブログのリンクきれてましたよー
マリオの動画のコメント見たら兄者、自分のとFS.COM2個作ってんすか?
とりあえずアドセンスがあるからGOOGLEアカウントだけはおざなりに出来ない感がありますね。
仕方なく時間かけてやってみます~
返信する