ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ナナイロペリカンさんの”たまご絵日記”2冊目が出るよ!

2014-10-24 06:50:06 | 日記
過去の日記にも何回かご紹介している、あたしが育児をするにあたってバイブル的存在のブログの書籍

ナナイロペリカンさんの”たまご絵日記

の 続編が発売されると昨日発表がありました!わーわー

これは熱い。当日にゲットしなくては!


なんというか、ほんと 力入れないで、うんうん!!ほうほう!!のわー!って最後まですぐに読めちゃう作品ですよー

ていうか、躍進が半端ないんですよね。

マイナビニュースで連載されてたり

日テレWEBで連載されてたり

おともだちで2Pエッセイ書かれてたり

うちの義母が娘に何気なく買ってきた本に書かれていたの発見した時はビビりました!

てことで 発売日は11/12!胸ドキで待ちましょう!(サイン会もあるって!)

最新の画像もっと見る